今日のつぶやき‪(´-`).。o()

noteの皆さんこんばんは(*^^*)
今日も寒さの中、お仕事お疲れ様です✨
夜は雨が降って帰りは雨の音を聞きながらのんびり
🐌💭(カタツムリは季節外れかな笑)

さてさて、タイトル通りつぶやきを書きましょう😊

1個前の投稿でもあった通り、私は飲食店でバイトをしています。
飲食店と言っても某ショッピングセンターのフードコートですね。

今日はお店がオープンする前から出勤…。
日曜日だということもあると思いますが、フードコートの前には行列がΣ( ˙꒳​˙  )!?
何事かと思いながら準備をしていました笑

そしていよいよオープン!
開店と同時にたくさんの人がフードコート内に入ってきました。
席数はある方ですが、11時半にはもう満席状態(;´∀`)あ、ちなみに10時半から始まっております…。

私の働いているお店にもみるみる内に1組、2組と…
いつの間にか大行列になっていました(´A`)トホホ

結局閉店まで混み混み…。
オーダーストップの時間になってやっと一息つけました(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

そんなこんなでバタバタな一日でした(*´・ω・`*)
コロナも流行ってるのに何でこんなに人が集まるのか…。不思議でしょうがないです😅

感染者数も2万いかないくらいで多くなってますね💦
幸いにも私はまだ1度も感染してはいないですが、油断大敵!引き続き手洗い、うがいをして予防していこうと思います٩(ˊᗜˋ*)و

皆さんも体調には十分に気をつけて元気に健康に一緒に頑張っていきましょーヾ(・ω・)ゞ

少し長くなりましたが、今日のつぶやきでした。
また次の投稿で…💭

(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?