#25 MOVIEasyスクール開講日記 2

こんにちわ^^

そしてはじめまして~

講師の糸平です☆

なんと今回初投稿です

どうぞよろしくお願い致します。

簡単な自己紹介をさせていただきますね

糸平圭織34歳
出身は福岡で趣味は山登り
今は2歳と4歳の子育てをしています☆


動画編集を始めたきっかけは
2年前に「これからは動画の時代」という話を聞いて動画に可能性を感じたからです!(^^)!

画像1

今回もMOVIEasyスクール開講日記の続編をお届けしていきますね!

なんと!

開講してすでに7回目の講義が終了して折り返し地点に入っています。

カット、テロップ・タイトル・効果音・BGMの挿入、アニメーションの作成、カラー調整など生徒さんも最初はできなかったこともできることが次第に増えてきました☆

わたしが最初に編集してお金を稼いだ動画はセミナー動画でしたが、それと比べても断然レベルが高いです!!

では過去にさかのぼってお話ししますねー!

初回の講義は「オリエンテーション」でした。

画像3

オリエンテーションでは、動画編集をきっかけにご自身の夢や目標を設定していきました!

今回スクールを受講されている生徒さんは、会社員、主婦、フリーランスの方などいろんな方がいらっしゃってみんなそれぞれ想いがありました。

💎これからYouTubeを発信していきたい!

💎会社の広報のために動画編集スキルを身に着けたい!

💎在宅でできる副業をしたい!

💎動画クリエイターとしてガッツリ稼げるようになりたい!

💎好きな時間に好きな場所で自由に働きたい!

そんなダイヤモンドの原石のような熱い思いを聞いて、私たち講師陣は3か月間全力でサポートしていきたい!!と感じました!!

皆さんが3か月後にはそれぞれの目標が達成できると信じてます(^^♪

あと残り半分ですが一緒に頑張っていきましょう!!

それではまた来週(@^^)/~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?