見出し画像

明けるものが無い⁉️

梅雨という季節、雨が降ってジメジメした日々があってこその梅雨明けでは無いのか?
これじゃ梅雨明け言うても明けるもんがあらへん!
しかしこの暑さ急に来たので、応えますな。久々の全休だったのに出かけるのを躊躇ってるうちに昼が過ぎ、どこかへ行くあてもなく…。しかし、休みの日家でじっとしてると余計にしんどくなってくるという休み下手で貧乏性なわたし。ようやく腰を上げたのが13時前、何をしたいと言う宛はないけど西北(セイホクではなく西宮北口ね)に向かいました。で、結局無駄にお金を使うのよね…。
休みの日って普段の仕事での疲れやストレスをリフレッシュしたり、自分の趣味の時間に使ったりするかと思うけれど、世の人々はどんな過ごし方してるんやろか?

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?