見出し画像

なめてたトップガンマーヴェリック

なにしろ30年以上前の作品トップガン。見たはずだけど全く記憶ない(笑)
マーヴェリック見る前に復習でアマプラで見たけれど、いやー大したストーリー無いやん。友達死んで、彼女とうまく行かなかって…それだけやんと思っていたけど、マーヴェリック見た知り合いが、みんなすごいとか泣いたとかトムクルーズカッコ良すぎとか絶対見なあかんとか言うし、とりあえず見ておこうと映画館しかもIMAXで見てきた。
うわー!これは凄いわ。これぞハリウッド映画の王道。前作を見ていなくても楽しめる作品ですね。30数年前とは当然撮影技術も進歩しているし、臨場感この上ない。これは絶対映画館で、それもIMAXで見るべき作品。ストーリーも前作より緊迫感あり盛り上がるしホンマにトムクルーズカッコ良し👍オープニングの2〜3分で、もうこの映画絶対良いと確信出来る。
なめてましたトップガンマーヴェリック🙇‍♀️
#トップガンマーヴェリック  #映画 #洋画 #トムクルーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?