見出し画像

映画『貴公子』キム・ソンホから日本のファンへコメント到着&本編映像解禁!

『THE WITCH/魔女』シリーズのパク・フンジョン監督&製作チームが贈る韓国アクションノワールの新たな傑作『貴公子』が4月12日(金)より新宿ピカデリーほか全国にて公開!


4月にファンミーティングで来日するキム・ソンホより、日本のファンの皆さんへメッセージが到着しました!

4月12日(金)の公開に先駆けて、4月5日(金)大阪、4月7日(日)にアジアツアーの日本公演「2024 KIM SEONHO ASIA TOUR in JAPAN<Color+Full>」を行う主演のキム・ソンホ。そんな彼から本作公開を待ちわびているファンに向けてコメントが到着。ぜひ映像でご確認ください!

また貴公子のキャラクターについて、キム・ソンホは「初めてキャラクターを構築して行った時、パク・フンジョン監督がアイデアをくださったのが『時計じかけのオレンジ』でした。 善悪区分ができず悪事をする。 鳥肌が立つ笑いとか、思ったより自分を汚さない。監督はそんな姿を貴公子に望んでいました」と撮影を振り返っている。

怪しく笑う狂人・貴公子の本編映像も公開!

さらに映像では、キム・ソンホ演じる貴公子がカン・テジュ演じるマルコの前に再び現れ、笑顔で彼を追いつめていく緊迫の本編シーンも公開。
「また会ったね、僕の言ったとおりだろ?」と車の説明書を読みながらマルコに話かける貴公子。何を考えているのかわからないその様に恐怖を覚えつつも「お前は一体誰だ、なぜ俺に関わるんだ」と問い詰めるマルコ。

しかし貴公子は「言っただろ、友達さ。そして僕がしているのは仕事」と拳銃を振り回しながら飄々とした様子で説明を始める。さらには突然マルコが韓国に連れて来られた理由を「死にに行くため」と笑顔で明かす、貴公子の不気味さと異様さが伝わるシーンとなっている。

巨額の遺産に翻弄される者たちの絶体絶命の攻防戦を描く韓国アクションノワールの傑作『貴公子』は、4月12日(金)より、新宿ピカデリーほかにて全国公開。

3月22日(金)より、キム・ソンホ ジャパン オフィシャルFC限定】特典付きムビチケカード券の発売が決定!

A4クリアファイルやブロマイド(4種)など、ファン垂涎のアイテムが揃った特典付き前売り券も絶賛発売中です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?