見出し画像

音魂(おとだま)セッション

今できることを
なんとか分かりやすくお届けするにはとか
どうやったらうまく自分の才能を発揮できるか
ひとりでグルグル考えてたけど
やっぱりひとりはムリ!笑


どーにもうまくいかないなってこと
ありませんか?


ひとりで思考の沼に落っこちて
自分に自信がない
自分には力がない
本来の力が発揮できない…


そんな悩みを
一緒に解決しませんか?



<魂の音>を捨い伝える共鳴/浄化セッション

コンディショニングをあなた専用のセトリでご提供
・数秘術、星読み、マヤ暦
・カードリーディング
・シータヒーリング  など
今のあなたをさまざまな角度から分析し
癒していきます。


魂のカケラを本来あるべき人・物へと返すことで
癒しが起こり、純な感覚を呼び覚ますため
自身の持つ力、心から感じる幸せに
再び気付いていける時間をお届けします。

↓こんな方にオススメです

・見えない世界の力を信じて活かしているが自身のコンディショニング、自己理解は少し鈍感な方
・見えない世界を信じつつも
私には力がない、凄くもないし、
と、本来の力を活かしきれてない方
・心につかえがあり、故人との会話を通して
わだかまりをとかし進みたい方

360名以上/年
さまざまな形のセッション(対話)を通じて得たもの
カウンセリング、コーチング、コンサルなど
変幻自在にベストな導きにかえる
日頃から入る情報からの知識を
その人にあう知恵に変え他次元に誘う

個々には力があること
今ベストな気づきがある
瞬間を共に体感できることを願って✨️

音魂セッション
8,800円/回

おひとりおひとりに合わせたセッションなので
希望要望フリートークで
色々お聴きしながら進めていきます。
必要に応じて
カードリーディングでの出たカードや
数秘や星読み、マヤ暦など
見える化して(画像などにまとめて)
お渡しさせていただきます。

まずは5名から募集します♪
(2024.05.23~)

気になる方は公式LINEから
「音魂セッション」とメッセージください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?