見出し画像

「やりたい。けどできなかった」

こんにちは!芳樹です!


皆さん、やりたいけどできなかったことってありますか?


僕はめちゃくちゃありました。

ダンス通う事、ギター習いにいく事、短編映画を撮る事などなど

お金がなかったとかそういうんじゃなくて

なんか勇気がなかった。

僕なんかが行って大丈夫かな、馬鹿にされないかな、っていう

想いがあったんでしょうね。

習いに行かなくても家でもできるし、自分が楽しければいいや。

そんなことでごまかしていました。


ですが今になってやってればよかったなぁ、と後悔しています。

なんであの時勇気出して行かなかったんだ、大した事ないだろ、と。

大人になってあの頃の自分が出来なかったことをやりたくてしょうがないです。

あの頃の自分より楽しみたい。

あの頃勇気がなくてできなかったことを一つ一つかなえていきたいと思います。

そもそも失敗なんてないんだから

あとは自分が楽しむためにやる。


皆さんももし、あの頃自分のやりたかったことがあったら

少しだけでも手をつけてみてはどうでしょうか?

もし、やりたいけど、できないって方らっしゃいましたら

僕でよければ何かお手伝いさせていただければ僕も嬉しいです!


芳樹でした!また!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?