見出し画像

アメリカのハンバーガー屋さん

こんにちは、こんばんは😊
カリフォルニアに引っ越して早2ヶ月が経ちました!

ということで今回はハンバーガー屋さんを紹介します🍔

私のいる町ではどこを運転していてもバーガー屋さんばっかり!たくさんの違ったバーガー屋さんがあることにとても驚きました。

その中でも私の1番好きなお店は
『 The Habit Burger Grill 』なのですが、、、
今回は旦那の好きな『 Chick-fil-A 』
というお店に行きました😂

このお店、いっっつもドライブスルーが混んでいます。( 本当に。いつ来ても。)
なので今回は店内で食べることにしました😊
メニューはこんな感じです💁‍♀️

私が頼んだのは1番のChick-fil-A Chicken
コンボでフレンチフライドとドクターペッパーを頼みました😊

ドライブスルーが混んでいるから、店内での待ち時間も長いのかと思ったら、5分ほどで店員さんが持って来てくれました😳😳

そしてここのチキンはとても柔らかくて美味しい!
バーガーだけでお腹いっぱいになり、ポテトは最後まで食べれませんでした😅

次回バーガー屋さんに行く機会があったら
私の1番のおすすめ『 The Habit Burger Grill 』に行って是非紹介したいと思います❤️❤️

最後まで読んでくれてありがとうございます😊
See ya!👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?