電話対応者必見!狙い通りの印象を与える声のトーンの使い分け方

伝わる話し方が身につく、企業のための実践的プレゼン研修
https://bit.ly/3FSt8SR

今回は
『そんなつもりないのに』
電話をすると、無愛想、感情が読み取れない、という印象になってしまう方におすすめの内容です。

『そんなつもりない』のなら、
『自分がどういうつもりか』つたわる話し方を意識しましょう。
電話で重要なのは当然『声』です!
美声じゃなくても大丈夫!

声のトーンを使い分けて
想いがつたわる
狙い通りの印象を聞き手に与える話し方を身につけましょう!

トーク講師であり現役MC、プレゼン代行者の桜野、櫻井によるプレゼン部の活動日誌その41

株式会社MOVED プレゼン研修/セミナー支援
https://www.moved.co.jp/presentation/

【再生リスト】 【伝わるプレゼン】プレゼン部
https://youtube.com/playlist?list=PLzzJij2Zpp51e0IEvyQRuN5wCohMzgNCL

(株)MOVEDつたわるプレゼン事業部の
話し方トレーナーによるYouTubeプレゼン部では、
プレゼン会場であるあるな『よう伝わらんプレゼンの法則』を『伝わるプレゼン』に変えていく活動をしていきます。

現在みなさんのプレゼンにまつわるお悩み、素朴な疑問を募集中!
コメント欄に投稿をお願いします!

プレゼンに必要なストーリー、デザイン、トークの『伝わる』法則を詰め込んだ一冊
『伝わるプレゼンの法則』たくさんのご好評いただき重版かかりました!ありがとうございます!
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4479796975/moved0d-22

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?