見出し画像

こってりで食べ応え抜群なラーメン【平太周】

もつぞーです🎵

本日はラーメンです‼️
自粛解除され、マスクをしっかりして、食べに行ってます😆😆

平太周というラーメン屋さんに行きました😄
味がとっても濃厚で、食べ応え抜群でした‼️

お店は五反田駅、大崎駅からどちらも歩いていける距離で、大崎広小路駅のすぐ前です😁
カウンターのみのお店ですので、回転率が良いにもかかわらず、お客さんでいつも混んでいるほど人気です‼️‼️
お店の外にお客さんが並んでいることは何回もあります😊
お店の場所に迷ったら人の列を見つけて見てください(笑)

一杯1000円程度で、ラーメンや油そば、つけ麺とメニューが豊富で、何回もいけますし、自分の好みが絶対見つかると思います😋😋
ラーメンで迷った時は是非立ち寄ってみて下さい🎵

https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13002046/top_amp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?