見出し画像

甘辛なたれが絶品なトンテキ!!【東京トンテキ】

おはようございます!
もつぞーです。

皆さん、ステーキは好きですか??
僕は大好きです❗笑
でも牛肉のステーキってどこもそこそこな値段しますよね…
そんな方にぴったりなステーキがあります‼️‼️
それはトンテキです😆🎵

前から行きたかったトンテキ屋さんに、ついに行けましたー🎵
渋谷駅の南口から徒歩5分、ヒカリエ近くのビル2階にあるそのお店は平日でもお客さんの列が👀‼️

お店に入った瞬間に美味しそうな匂いがしてきたのを我慢しつつ、店内に案内されて……

トンテキを食べるとその理由が分かるほど、肉厚でジューシー、甘辛なたれでご飯が進む、最高の一品でした😃⤴️

お値段もなんと1000円程で、とっっってもリーズナブル🎶
ステーキ食べたい!!という人にとても親切で、お肉の量、ご飯の量も選べるので、家族連れやカップルでも行きやすいお店でした😃🎵

渋谷に来たとき、もしくは無性にステーキを食べたいとき、是非立ち寄ってみて下さい😉👍

https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13038831/top_amp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?