見出し画像

自分好みの組み合わせは無限‼️【丸亀製麺】

こんばんは‼️
もつぞーです🎵

緊急事態宣言が解除され、外食が少し気楽に😆
まだまだ蜜に気をつけながら、今回はうどんに行きましたー😄

久しぶりの丸亀製麺🎵
今回は釜玉うどんにしました😁
最近のうどん屋さんは、天ぷらやいなり寿司の前を通り、注文してから席に着くスタイルが多いですが、良く出来てるなーと思います‼️‼️
毎回うどん食べるついでに何か買ってしまってますので(笑)

大きなちくわの天ぷらが目に入ったので、つい買ってしまいました😋

卵をかき混ぜた釜玉うどんも絶品‼️
これで600円はお得すぎますねー😂😂

天ぷらやどんぶり、うどんの種類で組み合わせは無限にあります😋😋

絶対気にいる組み合わせが見つかりますね🎵

一つ飛ばしの席になっていたりと、お店もしっかりと三密対策されてるので、外食に困ったら是非丸亀製麺に行ってみて下さい😄

今回は品川店へお邪魔しました🎵

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13014193/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?