見出し画像

何度も大満足‼️【ラーメン太郎】

こんにちは🎵
もつぞーです‼️

久しぶりにラーメン太郎に行きました😆
二郎系のラーメンはここ数年で本当に好きになりました😄
時々無性に食べたくなるのですが、通い過ぎないように我慢‥‥我慢は良くないです‼️笑

小豚の野菜、にんにく、脂の組み合わせで注文😆😆

何度見てもボリューム凄くて、もうフードファイトの気分で食べてます😋
食べ終わったら、満足感だけでなく達成感もあるのが、二郎系の良いところ‼️笑

少しずつ食べる量が増えてきたら、成長したなと感じます😁
(感じるにつれて、横にも成長してきました笑)

コスパは最高で、写真のラーメンで850円🎵
これだけで満腹なのは間違いなく、にんにくだけ注意しています😄😄

お腹いっぱい食べたい‼️‼️そんな時は是非お近くにあるラーメン太郎へ通ってみてください😆
五反田店は夜遅くまで営業してますし、カウンターのみのお店なので、待ち時間短いです😋
よろしければ是非‼️

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13180519/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?