見出し画像

"胎動と旦那さんの性別予想"妊娠20週3日目


最近、ポコポコと胎動かな?というものを感じるようになってきた。お風呂に入ってる時や、ソファでゆっくりしてる時、寝る前など。慣れるまで、なんか変な感じ。

明日の検診で、性別が分かれば教えてもらえるらしいから、楽しみで、どういう方法で、旦那さんに性別発表しようか考え中。

旦那さんからは、コップに水か炭酸水いれてそれをストローで飲む🥤という、とてもシンプルかつ簡単な方法を提案頂いたけど、それもどうなんだか。笑

スーパーに売ってるいちごスペシャルをデコレーションして、ケーキにしようかなと思ってるけど、そんな凝ったことはしなくていい、もっと簡単で、と言われてしまって、どうしようかな。笑

簡単すぎても面白くないし、用意する過程もワクワクして楽しみたい。それが、ジェンダーリビールケーキでしょう!


旦那さんは、女の子がいいみたいだけど、男の子で間違いないと確信してるらしい。

直感で、わたしの中にはオスがいる、と😂
(表現がオスて...笑)

だから、セックスもしづらい。
女の子ならまだできる、とよくわからないことも言っていた笑

一方で、わたしは、男の子か女の子か全くわからないし、感じ取れない。どっちだろう状態。

なぜ、腹に宿してない夫がわかるのにわたしには分からないんだろう😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?