見出し画像

お隣さんのタイヤ跡

マンションの駐車場に残る、お隣さんのタイヤ跡。今では珍しい、フルピンのスパイクタイヤ。跡を見ると、まるでワッフルみたい。
スパイクタイヤは禁止されてますが。。。
全面雪の路面じゃないと、禁止なんです。
本当は、スタッドレスタイヤの方が、効くと思いますよ。

こちらは宅配業者のタイヤチェーンの跡

結構横滑りすると思いますが、脱出力は最強かと思います。
業者はこれが無いと、まずいですよね。
それぞれ冬の情景の一つです。

毎朝見るNTTの塔。目立ちます。

目印的存在の鉄塔。これもきれいに何度も塗装を繰り返しています。
毎日、車に乗るたびに、ここを通過して、駐車場に向かうので、今日はどうかな?と見上げてしまいます。

これも毎日見る

倉庫の屋根にある、コレ!
何て言うかは不明ですが、風向きで、これ自体の向きも変わります。
サビサビね!
開いた口が塞がらない。。。ですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?