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パーソナライズ

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デジタルマーケティングにおけるパーソナライズの参考になる内容を配信しております。
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#メールマーケティング

消費者はブランドからパーソナライズされたコミュニケーション(情報・体験)を求めている!|Movable Ink

情報があふれている現代。消費者は、毎日、多くの企業(ブランド)から、メールマガジンやSNSなどを通じてメッセージを受け取っています。 しかし、それらのメッセージは有用なものになっているのでしょうか? Movable Inkの調査データ(Audience of One:Consumer Expectations and the Power of Personalization)を元に、消費者にとって、どのようなメッセージ(情報)が求められているのか?有益で役に立つと評価され

ホリデー商戦で、顧客に合わせたメールを配信してマーケティングに活用する3つのアイディア|Movable Ink

クリスマスや年末年始などの「ホリデー商戦」は、多くの企業にとって大きな商戦です。キャンペーンやセールを展開する企業は多いでしょう。 今回は、ホリデーシーズンに合わせて、顧客情報をもとにしたメールを配信して、マーケティングに活用するアイディアを紹介します。 メールで投票を行い、投票結果のデータを活用するキャンペーンでは、商品の発見とインスピレーションを優先し、マーケティング担当者はメール投票により、顧客がどのようなタイプの人へプレゼントの買い物をしているのかを知ることができ

マーケターが知っておくべきアフターコロナ時代のパーソナライズ戦略|Movable Ink

コロナ禍において、ひとつ確かなことは、もうコロナ前に主流であった質より量のマーケティングスタイルには戻れないということです。 オンラインでの接点が増加するにつれ消費者からの期待が増し、企業やブランドはデジタルマーケティングを戦略の中心に置くようになりました。だからこそ、多くのマーケターにとって、パーソナライゼーションは重要なテーマとなってきています。 Movable Inkが実施した調査では、消費者は個々人に最適化された自分に関連するメッセージ(パーソナライゼーション)を