ベストバイ的な話-勃起編- 2022年度版

みなさん、如何お過ごしでしょうか。
ペニスコンディション(以下、ペニコン)は良い感じですか?
勃起した時にチンポバキバキになってますか?

性行為をするにも、オナニーをするにも、チンポは硬いほうが良いですよね。私は30歳になりますが、衣服を掛けたハンガーくらいであれば支えられる硬度・角度を保てています。(世の皆さんがどれほどのペニコンかはわかりませんが…💦)
漢たるもの、いつまでもペニコンは保つべきです。AVを見ていて、気合の入ってない勃起した男優出てくると気分も下がりますよね。
一般人であるとしても、気合の入った勃起をしていたい。その気持ちは人一倍強い私が
ペニコンの為にして良かった買い物や行動を皆さんにご紹介します。
注:バイアグラを買った方が手取り早いですが、勃起は1日して成らず、ということわざもありますから、日常生活から意識してみましょう

・フルボトムスクワット
私は大して重さを持てませんが、フルボトムスクワットをちゃんとこなした次の日、天を穿つような勃起をします。きっと何かしらの科学的エビデンスがあるのだとは思いますが、それは各自で調べて下さい。
また、脚のトレーニングをするようになってから1〜2シコ/日だったのが2〜3シコ/日くらいになりました。
あとは、内転筋のトレーニングも効果あったかなと思います。より勃起を"意識"出来るようになりました。
また、勃起はもとより、脚は太いほうが良いです。ペニスは立派でも脚がヒョロいとアンバランスでカッコ悪いですよね(;'ω'∩)

・アナルキュッキュ体操🤸
骨盤底筋というものがあり、そこが弱まると勃起にも影響があるようで、そのトレーニングの事です。アナルを締めると同時に骨盤底筋を意識するので、アナルキュッキュ体操と呼んでいます。
やり方はこちら参照。(主に女性の尿漏れとかの対策として実施される場合が多いようですね)

・穴の空いたクッション
在宅勤務でず〜っと座っている事が増え、先述した骨盤底筋が圧迫され負担がかかっていると思われたので購入しました。一般的にはアナル(ケツ穴)に問題を抱えた方からの需要があるアイテムですが、勃起を整える目的としても使えますね。ちなみに、私はアナル(ケツ穴)に問題は抱えていませんよ。

・亜鉛とマカ
正直これがどんだけ効いたかはよくわからないのですが、飲んで損は無いと思います。取り敢えず、量は増えたかな。いや、元々多かった気がするけど、減っては無いので意味あるのかな。亜鉛はマルチビタミンで、マカは単体で飲んでます。

・漢らしく生きるという強い意志
結局、勃起とは脳がコントロールしているわけなので、ヘコヘコした考えで生きているとペニスもヘコヘコしてしまいます。
ですので、地下アイドルとかコンカフェ嬢(全員メン地下メンコンホストに抱かれてる)に時間と金を使ったり、Apexとかヴァロラントやスプラトゥーン、オーバーウォッチ2、DbD、ポケットモンスターS/V、ポケカなどで知り合った女に彼氏がいるのかなどうなのかなとかモヤモヤしつつそいつのTwitterにいいねしたりリプ飛ばしたりウイッシュリストの物送ったり(普通に彼氏いるよ)、ファンティアドスケベエロコスプレイヤーのクソ舐めた高価格設定のプランに毎月課金したり(大して抜けない)といった、自ら精神的に去勢されるような行動はしないで下さい。そんな事チンポに対して失礼だろ?何のためにチンポぶら下げるてんだ。だったら本当に去勢しちまえ。でも出来ねえよな?ヘコヘコしってから。
自分のヘコさを理解したら「ごめんなさい」ってチンポに謝ってチェキだの写真集だのグッズだの全部リュックにつめてスクワットしてこい。で、帰りにそのリュック捨てろ。
それでようやく一皮剥けた漢になれる。チンポの皮は剥けてたかもしれないが、漢として剥けてないとダメだろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?