見出し画像

会社クビになった次はシェアハウスの管理人?!#11

翌朝...

陽子:〇〇しゃ〜ん...むにゃむにゃ...ん、もう朝か

陽子:〇〇さんって朝何時に起きてるんだろう?

キッチンでは...

〇〇:よし、今日の掃除も終わり!

〇〇:あとは朝食だ

そして...

〇〇:完成!我ながら上手くできたな

〇〇:2人とも起こすか

〇〇:陽子ちゃ〜ん、菜緒〜、朝ごはんできたよ〜

ガチャ...

陽子:は〜い!

菜緒:は〜い!

菜緒:え?

陽子:あっ...

菜緒:なんで〇〇叔父さんの部屋から陽子ちゃんが!?

陽子:これは💦えーっと〜💦

菜緒:しっかり説明しなさ〜い!

陽子と〇〇は朝から菜緒にこっぴどく怒られた

〇〇は後日、菜緒と寝ることを約束しその場はおさまった


〇〇:そういえば今日陽子ちゃん町ロケだっけ?

陽子:はい!4期生何人かで!

〇〇:そうなんだ

陽子:〇〇さん今日ついてきてくれるんですよね

〇〇:うん、一応陽子ちゃんのボディーガードだからね(笑)

菜緒:陽子ちゃんばっかりずる〜い!

〇〇:俺は陽子ちゃんを守るっていう仕事があるからね

菜緒:じゃあ菜緒も守ってね!

〇〇:そのつもりだけど?

菜緒:〇〇叔父さんのそう言うとこ、菜緒大好き!

〇〇:ありがとな!

〇〇:よしっ、そろそろ行こっか!

こうして、菜緒をスタジオに送ったあと〇〇は陽子のロケに同行した

そして現場に着いた…

佐藤:〇〇さん今日は周りの警戒をお願いします。

〇〇:わかりました

佐藤:不審な人を見かけたら報告お願いします。

〇〇:はい!

こうしてロケは始まった…

〇〇:周りに不審な人物はいないな

ピッ...

〇〇:こちら〇〇、今のところ不審な人物は見当たりません!

ピッ...

佐藤:了解です。

ピッ...

〇〇:もしかしたら、近くに潜んでるかもしれないので気をつけてください!

ピッ...

佐藤:了解です。

そして、ロケが一旦落ち着き休憩に入るその時だった...

ロケをしていたお店から刃物を持った、男性が出てきて近くにいた藤嶌に切りかかろうとした

〇〇:果歩ちゃん危ない!

〇〇は藤嶌を庇い、背中を切りつけられた

〇〇:ぐはぁ!

果歩:〇〇さん!

藤嶌の声に気づいた陽子が近寄ってきた

陽子:〇〇さん!大丈夫ですか!

〇〇:だ、大丈夫…

犯人:果歩ちゃん僕と一緒にきてね?

〇〇:そんなことさせない、果歩ちゃん俺の後ろに隠れてて!

〇〇:佐藤さん!

佐藤:はい!

佐藤は違うとこに配備してた警備員を集めた

〇〇:これで逃げられないぞ!

犯人:くそ!じゃあお前だけでも死ね!

〇〇:日向流柔術!背負い投げ!!

犯人:ぐはぁ!

佐藤:確保!

果歩:大丈夫ですか!〇〇さん!

〇〇:大丈夫...だよ.........

バタン...

果歩:〇〇さん!

〇〇の腹部にはナイフが刺さっていた

陽子:〇〇さぁ〜ん!!

〇〇はその場で意識を失った…

レッスン中の菜緒の耳にも〇〇が刺された情報が入った

菜緒:〇〇叔父さん!😭

菜緒はその場で泣き崩れた

to be continued...。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?