見出し画像

会社クビになった次はシェアハウスの管理人?!#10

〇〇はご馳走を作り始めた

〇〇:2人ともゆっくりしてていいよ〜、あっ!それかどっちかお風呂入っちゃえば?

陽子:菜緒さんどうします?

菜緒:いい事思いついた!陽子ちゃんお風呂一緒に入らない?

陽子:い、いっしょにですか?///...

菜緒:話したいこともいっぱいあるしさ!

陽子:わかりました

菜緒:そうと決まればお風呂場にレッツゴー!

菜緒は陽子をお風呂場に連れて行った

〇〇:菜緒のやつ、ちょっと無理してテンション上げてるな...

〇〇:菜緒も頼れるお姉さんになったんだな

〇〇:ってか、裸の付き合いって女性にも存在するんだな🤔

一方、お風呂場では...

陽子:うわぁ✨️菜緒さんスタイルめちゃくちゃいいですね!

菜緒:陽子ちゃんだってスタイルいいじゃん

陽子:菜緒さんには敵わないですよ(笑)

そして2人は体を洗い終わり、2人で湯船に浸かっていた

菜緒:あったかくて気持ちいい〜

陽子:ですね〜

菜緒:どう?ちょっとは不安和らいだ?

陽子:はい、最初よりはだいぶマシになりました

菜緒:私、ちゃんと先輩してるね(笑)

陽子:先輩してますね(笑)

陽子:でも、本当に私がセンターになったんですね...

菜緒:最初って全然実感湧かないよね

陽子:そうなんです、なんか夢を見てるみたいで(笑)

菜緒:でも大丈夫、日に日に実感していくようになるよ(笑)

陽子:それもちょっと嫌ですね(笑)

菜緒:だよね(笑)

陽子:でも、私隣に菜緒さんが居てくれるだけでめちゃくちゃ頑張れます!

菜緒:ん〜、もう可愛すぎ!ぎゅーっしていい?

陽子:お互い裸なんですからダメです〜///...

〇〇:お風呂場なんか騒がしいな(笑)

そして2人はお風呂から上がりリビングに戻ってきた

菜緒:ふぅ〜、気持ちよかった〜

陽子:ですね〜

〇〇:もうそろそろ完成するよ〜

菜緒:うわぁ〜✨️ハンバーグにたこ焼き、いちごまで!

陽子:こっちにはマグロにサーモン、タコまであります!

〇〇:口に合うか分からないけど食べて?

陽子:ありがとうございます!

菜緒:食べる前に〇〇叔父さんに2人からお願いがあるんだけどいい?

〇〇:いいけど?お願いってなんだ?

菜緒:2人の濡れた髪の毛乾かして!

陽子:乾かしてください///

〇〇:俺おひさまに殺されない?(笑)

菜緒:大丈夫だよ!逆に断ったら...社会的に抹殺するから😊

陽子:みんなに言いつけます!

〇〇:(女性って怖いよね😭)

〇〇:わかったよ(笑)

〇〇:じゃあまず陽子ちゃんからおいで

陽子:よ、よろしくお願いします///...

〇〇は陽子の髪を乾かし始めた

〇〇:陽子ちゃん髪の毛サラサラだね!

陽子:本当ですか?///

〇〇:うん

陽子:(やった!〇〇さんに褒められた)

菜緒:ぷぅ😠

菜緒:もう陽子ちゃん髪の毛乾いてるでしょ?

陽子:ギクッ...

菜緒:はい、交代ね

次は菜緒の髪の毛を乾かし始めた

〇〇:・・・

菜緒:なんで私には何も言わないのよ(笑)

〇〇:いや、別に乾かすの初めてじゃないからな(笑)

菜緒:初めてじゃないって言っても、もう10年前ぐらいの話じゃん(笑)

〇〇:まあ俺からみたら、あの頃の可愛い菜緒のまんまだからな(笑)

菜緒:もう無理...我慢出来ない!

ぎゅーっ...

菜緒:〇〇叔父さん大好きすぎる!

〇〇:菜緒は昔っから変わってないな、ヨシヨシ

陽子:(いいなぁ〜...)

〇〇:ほら、陽子ちゃんも見てるからそろそろ離れろ(笑)

菜緒:はーい

〇〇:よしっ、これで2人とも髪乾いたね

陽子 菜緒:うん!

〇〇:じゃあご馳走食べよっか

陽子 菜緒:うん!

こうして〇〇達はご馳走を堪能した

そして、就寝前...

〇〇:今日も疲れた〜、そういえば佐藤さんが言ってたけど、最近付きまとい被害があるらしいからしっかり陽子ちゃんと菜緒を守んないとな

すると...

コンコン...

〇〇:はーい

陽子:陽子です

〇〇:入っていいよ、陽子ちゃん

ガチャ...

陽子:失礼します

〇〇:どうしたの、陽子ちゃん?

陽子:ちょっと眠れなくて...

〇〇:そっか、やっぱりまだ不安だよね

陽子:はい...

〇〇:まあ困ったらなんでも言いな、陽子ちゃんは1人じゃないからね

陽子:ありがとうございます🥹

〇〇:あ〜、ごめんごめん💦おじさん不器用だからうまいこと言えなくて

陽子:違うんです、これは嬉し涙です

〇〇:そうなんだ、ちょっと安心した(笑)

陽子:私、〇〇さんにもうひとつお願いを聞いてもらいたいんですけどいいですか?

〇〇:俺ができることだったらなんでもいいよ?

陽子:じゃあ、今日〇〇さんと一緒に寝ていいですか?

〇〇:全然一緒に寝るくらいだった.......?

〇〇:いっ、いっしょに寝る?!

陽子:はい///

〇〇:不、不安で眠れないんだもんね///

陽子:はい、ダメ..ですか?🥺

〇〇:いいよ///(寝るだけだからオッケーだよね)

陽子:じゃあ失礼します///...

〇〇:どうぞ///

陽子:うわぁ✨️あったかーい

〇〇:ちょっと恥ずかしいかも(笑)

陽子:それは言わないでください、私まで恥ずかしくなります(笑)

〇〇:ごめんなさい...

陽子:なんか、〇〇さん安心する......

〇〇:そうかなぁ、ただのおじさんだけどねって......寝てるじゃん(笑)

〇〇:この子を守って行かないとなぁ......

Zzz Zzz

こうして2人は眠りについた

明日〇〇は大変なことになるとは露知らず...


to be continued…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?