見出し画像

デブは転生しても生きづらい#19

〇〇達は各自戦ってる途中だった

魔神(王):ぐぅわぁぁ〜

美波:ん?おかしいな

遥香:なんか弱くない?

美波:そうなんだ…完全に魔神化してないのかもな

遥香:なるほど…じゃあ畳み掛けるしかないね!

遥香:全属性よ一点に集中せよ!

遥香:オールタイプフィニッシャー!

美波:全属性を使えるのか?!

美波:私も負けてられないな…

美波:破滅の力よ地を砕き時空を裂け!

美波:タイムオブザブレイク!

遥香:魔神が止まっている?

美波:違う、我が止めているのだ!

遥香:嘘!?(こんな魔王を倒そうとしていたの?)

美波の技と遥香の技は魔神に直撃した

魔神(王):ぐぅわぁぁ〜

魔神はもうほぼ虫の息だった

遥香:〇〇!もうこっちは終わりそうだよ!

美波:やっぱりなんかおかしいな

〇〇:わかった!

呪村:僕と戦ってるのによそ見とは僕を舐めすぎだよ!黒林君!

〇〇:ごめんよ呪村君!

マロ:主応答してください!

〇〇:どうしたんだ?

マロ:遥香達が相手してる魔神から強大な魔力を感じます!

〇〇:魔神化か?

マロ:いえ、それよりも強大な魔力です

〇〇:どういうことだ!

マロ:考えれるのは一つ、王の素質を持つ体を乗っ取ったため魔神化ではなく魔王化してる可能性があります。

〇〇:なんだと!?

マロ:始まりました!

〇〇:2人とも気をつけろ!!

魔神(王):ぐぅわぁぁぁぁぁ!!

遥香:あの姿は…

美波:魔王化してしまったか…

美波:遥香、今からあいつの特徴を話す。

遥香:美波は戦ったことあるの?

美波: ある…

遥香:勝てたの?

美波:勝てた…

遥香:じゃあ!

美波:父上と一緒に戦ってギリギリだった

遥香:魔王2人がかりでやっと?(嘘でしょ!?)

美波:ああ、魔神蟲からの魔王化はそれほど珍しく強大な力を持ってるということだ

美波:そしてあいつの特徴だが、生半可な攻撃はすぐ再生される

遥香:じゃあさっきみたいに私たちの技を同時にぶつければ!

美波:それこそ生半可だな

遥香:それでもダメなの?

美波:火力不足だな

遥香:じゃあどうすれば

美波:これは賭けだが飛鳥を呼び、精霊王の技を私たちの技と一緒にあいつにぶつけるしかない

遥香:でもどうやって?飛鳥を呼ぶの?

美波:こうやってだ!

美波:飛鳥お前の力が必要だ!来てくれ!

遥香:そんなので聞こえるわけないじゃん!

美波:いいから、遥香も言え!

遥香:でも…

美波:いいから!

遥香:飛鳥〜!助けに来て〜!


飛鳥:一回呼べば聞こえるわよ!

遥香:飛鳥!でもなんで?

飛鳥:うちの和のおかげよ

和:いぇーい✌️

美波:和、よくサーチサウンドを使っていたな

和:エルフさんたちのむらのまわりにてきがいないかずっとききみみたててたら、まおうしゃまのこえがきこえてきたから飛鳥お姉ちゃんにつたえたんだ!

遥香:和ちゃんお利口さんだね!

和:飛鳥お姉ちゃんなぎ、えらい?

飛鳥:えらいよ!

美波:じゃあ早速あいつを倒そうか!

遥香 飛鳥:はい!

和:じゃあ、なぎがほんろうする〜

美波:頼んだぞ和!

和:は〜い!

和:獣人化!

獣人化の効果で和の素早さが10倍に跳ね上がった

美波:では今のうちに、我らの全力の技をぶつける!

美波:破滅の力よ地を砕き時空を裂け! タイムオブザブレイク!

遥香:全属性よ一点に集中せよ! オールタイプフィニッシャー!

飛鳥:精霊の業火に焼き尽くされろ! スピリットファイアーカーニバル!

3人の強大な技が複合しとてつもない威力を放ちながら魔王化した魔神に飛んでいき、直撃した

魔神(王):ぐぅわぁああ…

魔神は跡形もなく消え去った…

美波:私たちの勝利だ!

こうして美波達は勝利を納めた

〇〇:ふぅ〜、一安心

呪村:あ〜あ、やられちゃったか…

〇〇:今度は俺が頑張んなきゃな!

呪村:僕に勝てなかったら意味ないよ!

こうして次は〇〇達の戦いが始まるのであった…

to be continued…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?