見出し画像

会社クビになった次はシェアハウスの管理人?!#9

今日はなんか大事な発表があるらしい...

車内にて...

〇〇:今日は2人ともピリピリしてるね...

陽子:それは言っちゃダメですよ?

菜緒:今日はフォーメーション発表なんだから

〇〇:すいません...

陽子:でも菜緒さんセンターありそうじゃないですか?

菜緒:まだないと思うけどね

陽子:そうですかね?

菜緒:まあ私の予想は今回から選抜制度を導入すると思うから、意外に果歩ちゃんとかあるんじゃない?

陽子:かほりんですか?

菜緒:まあ予想だけどね

〇〇:以外に陽子ちゃんがセンターだったりして?(笑)

陽子:やめて下さいよ、緊張しちゃいます!

菜緒:そっか、それは盲点だったかも!

陽子:菜緒さんまでやめて下さいよ〜〜😭

〇〇:でも、もう11枚目なんだもんね!

陽子:えっ!?〇〇さん追ってるんですか?

〇〇:まあ少しね(笑)

菜緒:〇〇叔父さんもしかして推しメンとかいたりする?

〇〇:まだ推しメンはいないよ?

菜緒:そっか...

陽子:どうしたんですか?

菜緒:もし〇〇叔父さんに推しメンが出来ちゃったら私たちにかまってくれなくなるかも

陽子:ガーン😱

菜緒:陽子ちゃん!気を確かに!

陽子:危ない...意識が飛ぶとこでした!

菜緒:内輪揉めしてる場合じゃないね

陽子:ですね!

〇〇:何コソコソ話してるんだ?

菜緒:女の子だけの秘密だよ!

陽子:そうです!

〇〇:それはごめん...

そして、いつものスタジオに着いた

佐藤:皆さんおはようございます!

メンバー:おはようございます!

佐藤:本日はフォーメーション発表です。

メンバー:・・・...

〇〇:(やっぱピリピリしてるな)

佐藤:いつも通り、あの控え室でやります

佐藤:なので移動の方よろしくお願いします!

メンバー:はい!

そしてフォーメーション発表が始まる直前…

〇〇:佐藤さんほんとにいいんですか?

佐藤:何がですか?

〇〇:自分までフォーメーション発表聞いてしまっても

佐藤:大丈夫ですよ、上からの許可も出てますから

〇〇:そうなんですか?!

佐藤:はい、むしろ日向さんは関係者ですよ(笑)

〇〇:初耳です(笑)

佐藤:日向さんを関係者にするように言ったのは秋元プロデューサーですから、だいぶ日向さんの事を気に入ってると思いますよ?

〇〇:あの秋元康さんがですか?!

佐藤:はい、陽子ちゃんのストーカーの件すごい感謝してましたよ!

〇〇:嬉しいですね(笑)

佐藤:おっ、もうそろそろ始まるみたいですよ!



今野:それではフォーメーション発表を行います。

今野:今回のフォーメーション発表から選抜制度を採用いたします。



〇〇:やっぱり今野さんが直々に発表するんですね

佐藤:今野さんのこと知ってるんですね

〇〇:一応知ってます(笑)

そこからフォーメーションがどんどん発表されていった…

今野:2番 小坂菜緒

菜緒:はい、よろしくお願いします

陽子:(菜緒さんフロントだ、やっぱりすごいなぁ)

陽子:(私は選抜落ちか…)

今野:最後にセンター 1列目3番  正源司 陽子

陽子:へ?!はい…よろしくお願いします

陽子はびっくりのあまり感情と情報が追いついていなかった


〇〇:やったー、陽子ちゃんと菜緒が隣同士だ!

佐藤:そんな雰囲気ではなさそうですね...

〇〇:ですね...

そして、帰りの車内...

〇〇:陽子ちゃん大丈夫?

陽子:まだ夢を見ているかのようです...

菜緒:その気持ちめっちゃわかるよ

陽子:やっぱり菜緒さんも最初はそんな感じでした?

菜緒:陽子ちゃんと全く同じだったよ(笑)

陽子:菜緒さんはその時どうしました?

菜緒:私は何もしなかったかな?

陽子:何も?!

菜緒:私はね?

陽子:どういうことですか?

菜緒:先輩達や同期に支えてもらったんだよね

陽子:なるほど

菜緒:だからいつでも頼ってね?

陽子:いいんですか?🥹

菜緒:いいよ?不安でいっぱいだね?

陽子:うわぁぁん😭

菜緒:ヨシヨシ…私は横にいるからね

〇〇:よしっ、今日は2人の選抜を祝してご馳走にしよっか!

菜緒:やったー

陽子:もう〇〇さん大好きっ!

〇〇:えっ?

菜緒:えっ?

陽子:あっ…

〇〇:今…大好きって言った?

陽子:気のせいですぅ〜〜!!

菜緒:あ〜あ

to be continued…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?