見出し画像

皆様にお試し頂いているスキンケア

こんにちは。
バーバームトンのMeguです。

今、バーバームトンでは
新しく始めたスキンケアプログラムを
皆様にお試し頂いております。
(まだの方はぜひお声掛けください)



皆様にお試し頂いている製品について
詳しく知りたい方のために
少しずつ説明させていただきます。



メーカーは
〝Rodan+Fields〟
ロダンアンドフィールズ。

皆様もご存知の
あのプロアクティブを開発した医師による
エイジングケア化粧品です。


ラインは3つあります。

🟩不安定・敏感肌・カサつき

🟦ハリ・ツヤ・キメ

🟨くすみ・色ムラ・シミ



この中で私が一番オススメしているのが

🟩のラインの〝スーズ〟です。


なぜかと言うと
私が一番このラインの良さを感じたから。



初めて使う化粧品は
リアクションがこわいもの。


でもこれはほとんど刺激がなくて
肌の弱い人も安心して
使い始められると思いました。
(中にはそれでも反応してしまう方は
いらっしゃると思いますが…)


香りも刺激がないし、むしろ良い香り🌱


一番感動したのは
全て塗り終えた後の質感。


栄養価の高い化粧品は
ベタベタ、テカテカしがちなのに
これはめちゃくちゃ滑らか!


見た目も、本当に塗ったの??って感じです。



あまり塗った感が無いのも
男性の方に好まれる質感だと思います。



そして私自身、初めてこれを使い
たった1週間で効果が出た事。
これが一番オススメする理由ですかね。


もう始まっている花粉の季節にも
かなり最適なライン!


年齢や肌質にもよりますが、
初めてお使いいただくには
このスーズのラインがオススメです。





慣れてきたら美容液を足したり
🟦や🟨のラインも併用していく
という感じで大丈夫です。
(もちろんずっと🟩でもOK)



実際に皆様に
🟩スーズのラインを体験していただいて
変化した自分の肌を実感してもらってます!




基本的には
〝マルチステップサイエンス〟と言って
1番〜5番まで全て使用するのを
オススメしておりますが

男性は特に
そんなにもつけられない…
と思われる方がほとんどです。



なのでまずは洗顔から、
慣れてきたら化粧水、美容液、、、
という気楽な気持ちで
やってもらえたらと思います。


実際に購入された方で
🌱とりあえず洗顔だけ。
🌱まずは洗顔と化粧水で。
🌱セットで頑張ってみます!


などお客様自身それぞれでした。



もちろんしばらく検討してから、
持ってるスキンケアが無くなってからでもOK。



スキンケアに悩まれている方はもちろん
今まで何もしてこなかった方や
化粧品に少しでも興味のある方
なんだか最近肌が荒れてきたと感じる方…



一度お手入れしてみてはいかがですか?


↓こちらもぜひ一緒にご覧ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?