見出し画像

スキンケア廃止のお知らせ

こんにちは。
barber moutonのMeguです。

お久しぶりになってしまいました。
申し訳ございません🙏



今年入ってから導入した
Rodan+Fieldsのスキンケア。

こちら日本市場撤退のため、
購入する事ができなくなってしまいました。

気に入ってくださっていたお客様
大変申し訳ございません。

私もロダンの肌の変化には驚かされ
日々愛用していましたが
このお知らせを聞いた時は
本当にショックでした💦


アメリカ🇺🇸の会社だけあって、
何が起こるか全く分かりませんね…😅


アメリカだけではなく
今の経済自体が問題ですので
何が起こるか分からないですね。


話は戻りますが、
ロダンシリーズの化粧品の販売を
終了すると共に、
プラスメニューである
スキンケアプログラムも
在庫がなくなり次第終了となります。



皆様には残念なお知らせとなってしまいましたが
今後また新たなスキンケアを探しますので
気長にお待ちください🙇‍♀️


barber mouton 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?