見出し画像

♯110 BUCK-TICK「ドレス」

既にご存知かと思いますが本日訃報のお知らせが公式より発表。19日にKT Zepp Yokohamaで行われたLIVE中に体調不良により病院に救急搬送され、同日23時9分脳幹出血のため天国へと旅立たれました。

言葉になりません。とりあえずBUCK-TICKはまだ続く今井さんがコメントしており。

初めて購入したBUCK-TICKのSingleを紹介させて頂きます。

安らかにお眠り下さい。
沢山の歌をありがとうございました。これからも胸張ってBUCK-TICK好きてすと、変わらずに言い散らかして生きて行きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?