見出し画像

♯19 グラビティ「ひっつき虫」

本日はグラビティ紹介。
本日も時間に追われてる身です。
公式動画を貼り付けておくので気が向いた方々ふと観て頂ければと思います。

40超えの男性がグラビティを聴くとかかなり多様性な話になりますが安心して下さい。私は女性が好きです。この手の話をたまに挟まないと勘違いもされるので適度に挟んでおきます。

本当にROCKと言う観点から観てグラビティと言うバンドが放つ音楽に魅力を感じます。でもそれも何歳まで言えるか正直考える時があります。

X JAPANやGLAYは私が死ぬまで好きと公言してもなんら不自然でないのですが私の年齢が50歳を超えた時に果たして10代女子と一緒にLIVEでキャッキャして良いのか?深いテーマ。

だから?と言う訳でないけど私はV系が本気で好きなんですと公言したいしプチインフルエンサーなもなりたい。何かしら私の存在が知れたら50過ぎてもV系好きですと胸張れます。

かなり話が脱線しましたが。
こんな熱い夜はグラビティを聴いて涼しくなりましょう。

来月8月15日グラビティ岡山
参加します。グラビティLIVE3回目です。
広島から車で行きます。
ガチV系好きです。(しつこい)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?