見出し画像

♯20 生憎の雨。「ぼくの神様」

生憎の雨。と言うソロプロジェクト。R指定(V系バンド)こと魔喪さん。現在はソロと並行して夕暮れガールスーサイドと言うバンドも始動させています。こちらも最高に格好良いです。そもそもR指定が激格好良いです。私の世代ではないがこれは売れて当然だなと思いました。

ソロ名義となり、曲のバリエーションが豊富になりバンドスタイルより打ち込みやら用いた所謂、最近の音楽な感じです。魔喪さんのセンスが炸裂はしてるけどガンガンに頭を振る系ではないですね。夕暮れの方はヘドバンの嵐な感じがします。今年LIVE観れたら良いなと思います。

とりあえず本日は生憎の雨。を
聞いてみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?