見出し画像

♯79 麗麗「N・G・Y」

本日も1日1V系を紹介します。
連日の記事から私情を急に挟みだしたのですが現在は浜松ホテルに居ます。病院の父と面会して兄貴夫婦と食事。明日も墓参りと面会と兄貴夫婦の子供に誕生日プレゼントを与えて広島に帰ると言う急遽決まったスケジュールをなんとかこなしています。当初は日帰りでべびきん名古屋で帰る予定でしたが父親が入院すると知らせが来て。たまたま有給と普通の休みが被り4連休な為にこの日しか行けないと思い。JTBに駆け込みプラン変更をしました。名古屋メシを食べ、今日はさわやかハンバーグ食べました。あれ美味しいよね。明日は鰻。その前にホテル朝食バイキングが待ち構えています。実は最近?ダイエットに成功中なのですが名古屋飯と静岡飯とのパンチで体重増えたかも?なので本日はホテルの周りを40分ウォーキングしました。偉い。でも、首が筋肉痛です。頭振りすぎた。

さぁ無駄話はさて置き。

名古屋と言えば?
名古屋と言えば?
名古屋と言えば?

でお馴染みの麗麗(れいれい)
今私が知る限り最も勢いがあり最も謎なバンドです。謎と言うかバンドの事を調べられない様にでもしてるの?って位に闇に包まれています。まずWikiがない。そして公式バイオグラフィーない。2008年結成したみたいですが2015年活休?この辺りが本当に把握しきれてなくすみません。

メンバー皆さん名古屋出身?

しかし、調べられた事もある。
ファンの名称→麗麗のファン

えええええ

またミステリアスなのはバンドそのものと楽曲そのものも不思議な違和感?何か凄い飛び道具的な要素を織り交ぜつつな雰囲気が多くV系初心者勢には名古屋愛がない限りは「?」こうなる。

そんな名古屋の星としてまずはこの曲がスタートラインな気がするので是非興味ある方は聴いて見て下さい。そして名古屋にGO。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?