見出し画像

♯92 Jin-Machine「ズバッと!激ヤバRevolution」→「再神部隊CIRCUIT’24-建国-vol.1」特集5

本日はJin-Machine(ジンマシーン)通称ジンマ。特集5回目。これまた癖の強いバンド。お笑いと言うカテゴリでもありスタージでは様々なパフォーマンスが繰り広げられています。楽曲についてもメタル主軸にネタ系満載です。宮城出身のバンドで結成は2005年頃ですかね?ツインボーカルでしたが最近1人抜けられたのでしょうか?これ系好きな人はハマる感じかもです。私はメタルが少し苦手ですが、この手の雰囲気は好きです。LIVE観た事ないです。このV系フェスイベントで拝めたら観たいです。

↓↓出演盤↓↓
ZIGGY/メリー/怪人二十面奏/ザアザア/FEST VAINQUEUR/BabyKingdom/ビバラッシュ/Rides In ReVellion/Jin-Machine/マツタケワークス/nurié/ひととなり/GrimAqua


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?