見出し画像

♯61 FANTASTIC◇CIRCUS「ONE -you are the one-」

はい優勝。

このアーティストを丁寧に説明すると時間がかかるのでざっくり言うとFANATIC◇CRISISが解散して復活をした時にバンド名を改名しました。メンバーもオリジナルより2名不在です。復活に辺りサポートBa.NATCHIN(ex.SIAM SHADE)Dr.LEVIN(ex.La'cryma Christi)と言う豪華メンバーが集結しました。ベストALBUMなどリリースされてますが音源でもこのメンバーから調べられていません。すみません。

FANATIC◇CRISISと言えば
私のnote記事1つ目「履歴書」にも確か書いてましたがリアル追っかけをしていたアーティストです。青春時代を捧げました。FC旅行ハワイまで参加しました。しかし復活してからは当時の記憶を中々と更新出来なくガッツリ聴けてないんですよね。とりあえずWOWOWで放送されたLIVEは録画して観てますが感動の嵐です。

今回紹介するONEと言うSingleは本当に思い入れが強いです。イントロ流れただけでタイムスリップ出来てしまいます。旋律も最高に好き。時を経て2023年バージョンです。是非聴いてみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?