見出し画像

♯77 heidi.「∞ループ」

実は本日はべびきんLIVEです。ギタリスト志記さんの生誕祭です。当然の様に有給を取り広島から名古屋まで駆けつけました。昼に到着した後に名古屋飯として味噌煮込みうどんの人気店で召し上がりました。めっちゃ上手くて大興奮。Twitterの方に画像を載せてるのでそそられて方は是非。そして変なタイミングでの宣伝ですがフォロワー希望なのでお気軽に。しかし近々Twitterも有料化くるらしいね。1垢300円。そういう時代なんですね。

さて、本日はべびきんを楽しんだ後に明日はお隣の静岡県浜松に行きます。これはLIVEでなく帰省です。出身は東京育ちですが現在は皆家族は浜松に居ます。で、良い年してLIVE追っかけしてるとも言えず家族には本日名古屋にいる事を伏せてます。あたかも明日広島から来ましたと言う程で登場する予定です。

しかし、トラブル。本日のべびきん楽しみ過ぎで広島土産を買い忘れると言う失態。実は浜松には急遽行く事になり既に弾丸で広島から名古屋で帰る新幹線など用意してたのですが再びJTBに行き再度、翌日、浜松に行く事を話して色々と準備してバタバタでした。お土産忘れた事は普通に詫びて後日、郵送します。

浜松では浜松餃子にさわやかハンバーグを兄貴夫婦らと食べに行く予定。後は父親の面会。母親の墓参り。バタバタです。実は2年近く前に兄貴夫婦と絶縁領域に発展する程に揉めました。詳しくは語りませんが。なんとか解決に至り関係は修復しました。兄とは歳が6歳程離れている為か子供の頃から共に遊ぶ事も少ない環境でした。

そんな話はどうでも良いですね。
note始まって以来の大幅に脱線記事と化としています。とりあえず皆さん、べびきんを聴いてLIVEに参加しましょう。めっちゃ面白いです。今夜のLIVEも暴れて来ます。この年齢で暴れるとかギャオの最年長記録は私が更新してやります。その為のnote毎日発信でもあります。

さて、いよいよ本題。

カリメロ‥でなく今回はheidi.です。実はLIVEは一度も観たことないのですが初期からファンしています。なんならカリメロ時代から。カリメロが世に1枚出してるフルアルバムとか未だに好きでよく聴いてます。heidi.となり少し垢抜けた感が最初こそありましたが格好良いです。Dr.桐さんのドラマが最高に好きです。今回紹介する楽曲はメジャー2弾目。heidi.と言えばnextSingle「月光ショータイム」だと思いますが、私の中ではこの曲だったり、他、レム、翼、とかこの辺りが青春です。現在も活動されてます。ボーカルの方もソロ活動とかもされているみたいで改めて注目しております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?