見出し画像

♯100 BabyKingdom「トウメイな糸」→「再神部隊CIRCUIT’24-建国-vol.1」特集13

特集記事ラスト。
そして祝100日連続投稿。ラストを飾るのは私の現時点でのNo.1推しである「べびきん」です。今回はPVでなくVo.咲吾がスタジオブースか何かでオケに合わせて歌を動画をフューチャーしました。べびきんはド派手なアッパーチューンな楽曲も最高ですがバラードも逸品です。これは名曲です。お楽しみ下さい。春ツアーはとりあえず地元のみ。本当は近くの福岡も参加したい気ですが既にお財布が悲鳴をあげめるので少し休ませます。と、いいつつ仕事が偶然休みが重なる場合は考えます。

さて
note100記事です。これまでの想いを前回♯99ビバラッシュ記事で無駄に熱く語りました。

そう言う事です。

今度とも宜しくお願いします。

いきなり今後の目標ですが。

誰かと何かV系関連記事やらコラボしたいな。
Twitter(X)スペースでV系サミットしたい。
色々と自分を今まで以上に発信したいな。
承認欲求なんて安い言葉でなく、それ以上の欲求なんですよね。

もっと言えば、記事でも動画でも良いのでアメトークに似せた事をやりたいです。
⚪︎⚪︎芸人みたいな感じで。マニアでなくても、好きな人達を語らせ、それに私がツッコミ入れたりしたい。また狩野さん的なポジション。知らない人が聴いてみて、どんな印象か?みたいな?そんなバンギャネットワークを創作したい。ギャオとバンギャのお見合いとか、バンギャのルーティンとか、いろいろと計画はしてますが実行にまでは至りません。企画倒れですが1歩づつと言う感じかな?noteを続けるのはその過程でもある。

あては何もないですが。
いつか何か出来たら嬉しい。

さてこの神戸発のV系イベント
プレオーダー受付終了しました。

18日〜当選結果発表です。

ここで落選した方がnote記事的には面白いのかもですが。いやいやマジこのイベントを楽しみにしているので何とか手に入れたい気持ちです。

↓↓出演盤↓↓
ZIGGY/メリー/怪人二十面奏/ザアザア/FEST VAINQUEUR/BabyKingdom/ビバラッシュ/Rides In ReVellion/Jin-Machine/マツタケワークス/nurié/ひととなり/GrimAqua


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?