見出し画像

長野県・松川村長選挙 小西彦治候補 記者会見&街頭演説


 2023年8月から、

「三重県松阪市長選」
「岡山県総社市長選」
「京都府精華町長選」
「長崎県時津町長選」
「福島県大熊町長選」
「三重県いなべ市長選」
「福島県矢吹町長選」
「長野県須坂市長選」
「三重県川越町長選」
「山形県舟形町長選」
「和歌山県印南町長選」

 に出馬してきた小西彦治氏。 今回、長野県・松川村長選挙に立候補した模様を取材しました。


 途中でWi-Fiが切れてしまったため二分割となっています。 コチラは前編です。


 コチラは後編。 会見後編から1枚目のポスターを貼る場面までを収録。


 今回の選挙から「新たなステージに入った」と語る小西候補。 一連の首長選では恐らく初めてだと思われる、選挙カーを用いての街頭演説です。


 今回は選挙期間中、毎日松川村入りし辻立ちや街頭演説をするとのコトなので、可能な限り追って行こうと思っております。(本当かなぁ? と疑いつつ)続報に御期待くださいませ。



もし宜しければサポートをいただけると大変嬉しいです! いただいたサポートは今後の取材費として使わせていただきます。