見出し画像

サブスクプラン、始めました

 現在、候補者の演説や取材模様などを中継・配信しているツイキャスで、「金城ガンヂの選挙取材をサポートする会」という名のメンバーシップを展開しています。

☆サポートプランA(¥500/月)
☆サポートプランB(¥1,000/月)←毎月1本記事の無料プレゼント付き!

 と、2種類のプランを御用意しておりますが、この度「note」の方でもメンバーシップを設定できるコトになり、コチラでもプランを作ってみました。


 「活動支援サブスクプラン」という名前でして、全ての有料記事が読み放題になるプランです。 気になる料金は、

「¥3,000/月」!!!

 ・・・分かってます。 みなまで言うな。 


「高い!!」

 有料記事アーカイブは現在60本程度しかないので、加入を続けていたらそのうち読むものが無くなってしまうかもしれません。 それは重々承知しております。 あくまで、私の選挙取材活動をより厚く支援いただける方のために用意したプランです。 それを御了承いただいた上で、もし宜しければ加入を御検討いただければ幸いです。


 ただ、こーいう考え方もありまして・・・

 私の有料記事を全て単品で購入すると¥3,000を軽く超えてしまいます。 なので、私の記事を全部チェックしたいなと思われた際にサブスクプランに加入いただいて、1か月以内に全て読んだり開いたりして、画像保存するなどして手元に記事をおいていただいて、それが完了したら・・・

抜ける

 なんて使い方も出来るワケです。 こんなコト設定した本人が言うべきコトでは無いのですが、御加入いただければどう利用するかは貴方次第です。 お好きなようにご利用いただければ、と。

 でもやはり本音は、サポートし続けていただければ私のチカラになります。 もし宜しければ御検討の程、宜しく御願い申し上げます!!!!




もし宜しければサポートをいただけると大変嬉しいです! いただいたサポートは今後の取材費として使わせていただきます。