宇宙人 欲を捨てるとは

やあやあ、地球の🌏みなさーん💗

おはようございます🌞

地球生活を楽しんでいますかー?

今日は欲についてお話ししたいなーって、まあ宇宙からの指令なんですが…🤣

みなさん、欲を捨てるってどんなことかわかりますか?

それってね…ただ欲しいものを我慢するとか、食べたいものを我慢するとかそんなことじゃないんですね。

潜在意識のままに動くんですね💕

意識に合わせて動く、そこに私という欲は手放すんです^^

ただ、それだけ✨

でもね、これってとっても大切なの✨

その意識のまま行動すると、流れるように事が運ぶんです。

まさに流れる川のように…笑

そして、内側からこうなんてゆーか…人間💕

楽しいってなる✨

でもね、やっぱりまだまだへたれ宇宙人だからさ…

宇宙語を喋りながら頭クリアにしたり、エゴがまさって迷える仔羊になったりするよね、笑

でも、意識で生きるということは、私の魂が本来求めるものがみえるんです💕

全て、私の浄化です✨