宇宙人 宇宙語💙💚💛💜❤💗💖

地球のみなさ~ん✨

やっほ、やっほお~ おはようございます🌞✨

わたし、宇宙語を話すんですが、宇宙語を話すとなんかたぶんエネルギーが高まる💖んです ふふふ

宇宙語?って思われるかもしれないですが…

ただ、無心になって 適当に話す✨ それだけです!

私は エンジェルさんたちと言葉が話せます🌼*・

エンジェルさん💖たちの言葉を話す人と一緒の言葉だったことも気付いたきっかけですが、語りかける声の主が私の輪廻をこえた魂。それがエンジェル👼だったからなんです。

でもね、実はそれって きっとどんな音でもよくて…頭の中に ある 思念や思考をクリアーにすることで、リンクし宇宙と重なり合うんだと思うのです。

だから本当は誰もが話せるの💙💚💛💜❤💗💖

今は今の肉体に執着していて本来の自分に気付いていないだけなんです。

みんなが輪廻をこえる魂をもっています✨

だってずっと ここに 在るんだからね!

宇宙はいつも 私たちの味方 大丈夫だよ!大丈夫だよ!

間違ってないよ!って呼びかけてくれていますー💖

1度、心に語りかける声に

耳をすませてみてください👂🏻✨