宇宙人 覚醒

地球のみなさん💙💚💛💜❤💗💖

おはようございます🌞✨

よくね、巷で耳にする…覚醒やアセンションってなんだと思いますか?

今日は宇宙からみなさんへ 覚醒やアセンションについて記事にするように指令があったのでお話しますね。

たぶんとっても重要なこと!

覚醒やアセンションってね…名前だけ聞くと人間じゃなくなっちゃうような、違う次元にいっちゃうようなそんな感覚になると思うんですが、実はそうじゃないんですね。

意識のままに生きるって言った方がいいのかしら?

私たちって外側の様々な要因に悩み、迷い苦しむじゃない?もちろんね実際に起きてることで実感していたらやっぱり苦しい😲とは思うの。

でもね、それはやっぱり 私 っていう マインドが作り出したエゴがあるからなんですね、

同じように 苦しい現実があったとしても、私の意識でなければ、苦しみも半減されると思わない?

悩み苦しむのは外側の要因に振り回されているからなんですね(´・ω・`)本当にそれ苦しい。

私は私なんだけど、私だけじゃないんですね。

私たちは今は形があるからバラバラにみえるけど

本当は大きな大きなひとつの光なんですね!

その光がたくさんに別れたのが私たちなんですね。

もちろん、アセンデッドマスターと言われるブッダーやイエス・キリスト、マリアさまも同じなんですね✨💙💚💛💜❤💗💖

みんな光としてずっと私たちと共にあるんです✨

これ、本当に!ここは私の妄想ではないからね!

1度信じてみてください✨

この記事が誰かの心に寄り添えたら幸いです💙💚💛💜❤💗💖