見出し画像

酸素が足りない

ここのところ息が詰まる生活が続いています。

たまには外でぶらぶらしたいなと思うけど、人が集まるところは見えない敵が居そうで行けず、そもそも、もうあまり人が集まるところはやっておらず、半径数100メートルの生活が続いています。

そんなこんなを打開すべく、ランニングを再開しました。久々にやると自分のペースが分からず、苦戦はしましたが、なんとか続けている日々。

近場にも色々なお店があることが分かるのでランニングも良いものだと思います。ここでマグロ売ってんの?ラテアート大会世界3位のお店?などなど、案外色々とあるものだ。

走っている時って案外、考え事できるもので、あれこれと・・・





考えたこと覚えてない!

何してたんだろう。鼻呼吸だけでランニングしてたので鼻水が垂れないよう頑張ってたことしか思い出せない。

そして、中身がない文章が続いている。

普段、何してるんだろう。

仕事している。メール書いている。雑談している。ご飯作っている。ご飯食べている。ゲームしている。テレビ見ている。寝ている。オナってる。風呂入っている。散歩している。走っている。飲んでいる。音楽聞いている。買い物している。調べている。本を読んでいる。踊っている。立ってる。ストレッチしている。教えている。

ちょっと普通に過ごしているだけだな。あんだけ環境のせいにしたらいけないと言ったのに。何しているんだ?これは。アメリカで何を感じてきたんだ?

ちょっと内省しましょう。





そういえば感情の起伏も喜びも悲しみもドキドキもそんなにないし、昔のマシーンと呼ばれた頃を思い出す。やることはやるようになったが、もうちょっと飛躍してもいい気もする。こんな時だからこそできるチャレンジ、面白い取り組み、考えてみてもいいんではないか。どこも行かないから時間もあるし、GWも近いし、考えてみよう。

(何かやりたい人いたら手伝うので、言ってください!)


ちょっと、インプットからアウトプットに移行する。

インプットって言ってもだらだらニュースとかTVとかだったから余計。

文章も書いていこうと思います。とりあえず書いて、今の自分が何を考えているのか、どう過ごしたのか、可視化できるように頑張りたいと思っています。

コロナで案外、社会も変われるものだと思ったので、その社会に負けないように自分も変わっていこう。と思っています。

とりあえずステイホームで、制限があるからこその発見、創造を。

頑張りまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?