見出し画像

急募:甘

黒木です。

ホルモンバランスの乱れの影響で、少しのことが気になっていらいらしちゃうことが多々あり、大切な人たちにご迷惑をおかけすることもあったのでヤバいヤバいと思い、病院へ。お薬をもらって半年ほど経ちましたが、なかなか回復せず、今度は漢方も追加で飲んでいます。
まだ効きの実感は湧いてないのですが、とりあえず一ヶ月様子見です。
そして、過敏性腸症候群も復活。高校ぶりにしっかり再登場なさっちゃって。
そして、ツイッターにもつぶやきましたが、むずむず脚症候群もひさびさ登場。たまにあったんだけどね、痛いと思うほどひどいやつは初めてでしたわ。

心も身体もちょっくらやばいのかしら感がありますので
あの、たっっっぷり、自分を甘やかそうと思うし、たっぷり甘やかしてあげてください。

言っておきますが、私は心と身体以外は至って元気です。
心と身体以外ってなんなのか知りませんが ほんと、元気なんですよ。

ということで、そんな私のラジオ
配信されてるから聴いてね
黒木美結の#000000

またね。みんなが笑顔でありますように。