見出し画像

#86 新note始動。

モーレツカンパニーnote
火曜日担当の糸柳澄人(いとやなぎ きよと)です。

改めまして本日から火曜日を担当する糸柳です。

皆さん、新年に配信されたオーボイスは聴いて頂けましたでしょうか。

毎年恒例の「今年の抱負」を掲げたのですが

私、糸柳澄人の抱負は

お酒が弱い自分でも一番美味しいと思えるお酒を見つけたい。ということから

「47都道府県の日本酒を飲む」に決定しました。

どのような過程でそうなったのかは是非、聴いてみてください💁‍♂️


『第194回「モーレツ2022個人目標発表」
~モーレツメンバー全員で新年のご挨拶~』


なるべくこのnoteを活用して記録していき

一番好きな日本酒をこの一年で見つける事が出来たら嬉しいです。

日本酒を飲むにあたって色々と勉強もしたいので

飲めなかった週は学んだことを復習がてらに綴っていこうかと思います。

来週から基本、日本酒noteになりますが

オススメがあれば教えてください。

今日はそんなお話でした!

それではまた来週👋