見出し画像

#17 ヤツは飛ぶ。

モーレツカンパニーnote
土曜日担当の糸柳澄人(いとやなぎ きよと)です。

9月も半ばに差し掛かり。

少しずつ気温も下がってきて

「今年もあいつに出会わなかった」

僕は完全に余裕をぶっこいてました。

うわあぁぁぁぁああああ!!!!!

男とは思えない悲鳴が隣の部屋から聞こえてきて

何事!?

駆け寄ると、殺虫剤を片手に腰抜かしてる弟が。

目線の先には

G(沖縄サイズ)

千葉とは思えないデカさのG(沖縄サイズ)が

カーテンレールの上に一匹。

触覚をうにょうにょと動かし、完全に目が合った途端。

バタバタバタバタ!!!

G(沖縄サイズ)が羽を広げて飛んだんです。

うおおぉぉぉおおいいい!!!

ゴキブリって飛ぶのか!忘れてた!!

さすがにビビって腰を抜かす僕ですが

ただ地上戦に持ち込めばこっちのもん。

今までにないくらい集中して殺虫剤をかける!

シューーーーーーー。

でもあいつはそう簡単には死なないんです…

サササササーッと動き回るG(沖縄サイズ)を

一切目を離さず、すかさずに

シューーーーーーー。

…ピタッ。

G(沖縄サイズ)の動きが完全に止まりました。

勝った。僕はこの戦いに勝った…。

弟よ。見たか。これが兄貴ってやつだ。

満面のドヤ顔で振り返ると

別室でホンマでっかを見てる弟。

ぶっ飛ばすぞ!!!

今日はそんな二度と会いたくない奴と戦ったお話でした。笑

それではまた来週👋

この記事が参加している募集

スキしてみて