見出し画像

#64 笑う

モーレツカンパニーnote
土曜日担当の糸柳澄人(いとやなぎ きよと)です。

大学4年。

8月に入り、最後の夏休みが始まりました。

「人生最後の夏休み」

と言っても過言では無いと思います。

とはいえ、世間は緊急事態宣言。

自分が住んでいる千葉県も8/2から緊急事態宣言が発令されました。

考えないようにしてはいましたが、

大学生活の半分がコロナ禍。オンライン。

最後くらいもっとはしゃぎたかったなあ。

とつくづく思います。

でもそれはみんな同じだから!!

と言い聞かせてはいましたが、

定期的なサイクルでこの気持ちはやってきます。笑

そんな暗い気持ちを打破しようと

YouTubeを見ていたら懐かしのあの人が出てきました。

ゴリエ。


ワンナイはド世代ではないですが、本当に小さい頃
見ていた記憶があります。

小1とかそこら辺なので終わりの方ですね。

YouTubeにてゴリエと轟が復活したので

是非、見てみてください。


この3番勝負、死ぬほど笑いました。

昔からお笑いを見てる時が一番楽しいかもしれません。

笑うって本当に良いですよね。

緊急事態宣言下でも楽しめることはたくさんあると思うので

最後の夏休みは自分なりに大好きなものを好きな分だけ楽しみたいと思います!

今日はそんなお話でした!

それではまた来週👋