見出し画像

#79 本番

モーレツカンパニーnote
土曜日担当の糸柳澄人(いとやなぎ きよと)です。

#舞台教えてほしい

本日で計5公演を終えました。

明日はいよいよ千秋楽。本当に早い…!

初日はダメ出しで「頭から緊張しすぎ」

とCさんに言われたくらい緊張していましたが

回数を重ねるにつれ、リラックスして

演劇を楽しめるようになりました。

生で反応が返ってくるのが本当に嬉しいです。

そして今回もセットが組まれているのですが

本当に素敵!!まさに職員室でありながら

細かいところまで遊びがあって本当に素敵だなと思いました。


OP映像もめちゃくちゃ可愛く仕上がっています!

残り2公演、楽しんで終えたいと思います。



まだ当日券もあるので明日予定が空いてる方!

是非、ご来場くださいー!!

今日はそんなお話でした。

それではまた来週👋