#32 1月にできたこと&2月にチャレンジしたいこと!

音声配信バージョンはこちら。



皆さん、こんにちは!山ちゃんパパと申します!(‎@4QrE0qRh7Ws3qHY)

画像1

25年間「うつ」に苦しみ、「再起できないかもしれないとう絶望」や「仕事ができないレッテル」を貼られ、どん底を味わい尽くしました。
そんな山ちゃんパパが「ふくらはぎシャワー」に出会い「うつ」が完治!
「身の回りの良いことを共有したい」という思いから始めたブログは150記事を超えました。
現在はブログ&音声配信の毎日更新をしつつ、Kindle出版に向けて挑戦中です!
新しいことにチャレンジしつつ、価値に変えてコンテンツ化していきたいです!
自分のために、そして愛する家族のために、「コンプレックスこそ最大の価値であること」を体現していきたいです!
そんな山ちゃんパパの挑戦を、温かく見守ってください!

本日は2月3日水曜日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

近況報告をさせてください!


先日、有料noteをリリースしました!

25年間、どん底うつ状態からわずか3日で脱却した方法!という100円の記事です!

私がずーーーっと苦しんできた「うつ状態」を一瞬で治してしまった「ふくらはぎシャワー」

もう感謝してもしきれない!入浴時にふくらはぎに温水と冷水を交互に3回ずつ、約5秒ずつかけるだけ!

例えば仕事の後に、友達や家族と会う約束があると、強烈に締切意識が働き、締切に向かって段取りをして、いつも以上にキビキビして、妙な緊張感で仕事を終えられること、ありませんか?

私が「ふくらはぎシャワー」をやり始めて得た感覚はこの状態なのです。この状態が続くのです。人間不思議と、適度な緊張感があった方が、達成感があった方がいききして、幸せを感じる時間が増えると感じています。

第二の心臓と呼ばれるふくらはぎに、温冷水シャワーで刺激することで、血流が良くなり、人間が本来もっている自律神経の働きが活性化されるのです!

この感覚を誰かと共有したいという想いで作りました!

約10万円の「うつ」を治すコンサルティングも受けたことがあります。苦しかったのでかなりのお金を自分の健康のために投資してきました!

しかし、「ふくらはぎシャワー」にかかるコストは0円です!

興味がある方は是非一緒に「ふうらはぎシャワー」をやりましょう!も医師込みはこちらから!

もう1つ報告させてください。イケハヤメルマガの課題で取り組んでいる

「100日間Twitterフォロワー1万人企画」の進捗です。

只今28日目!

画像2

2月2日の結果。フォロワーさん数1344人、プラス26人。

ツイート数は8投稿でした!

自力で稼ぐ力を身につけることができる「1年間のイケハヤ無料メール講座(スパルタ)」はこちら。こちらのリンクから登録頂きますと、私のアフィリエイト報酬でイケハヤさんから200円の報酬がいただけます。

山ちゃんパパの「稼ぐ力」を応援してくださる方は、こちらのリンクからご応募頂くと、嬉しいです!

さて本題に入らせて頂きます。

#32  1月にできたこと&2月にチャレンジしたいこと! 

画像5

結論から話しますと、

1月にできたこと

1.音声配信&ブログを毎日更新できた!

2.音声のマルチ配信がスタートできた!

3.イケハヤさんの1000万スポンサー企画に応募できた!clubhouseに参加出来た!

2月にチャレンジしたいこと!

1.Kindle出版に向けて動き出す!コミュニティに入る

2.ファーストペンギン村で「貢献10本ノック」に挑戦!

3.clubhouseでROOMを主催してみる!

です!

それでは始めます!

1月にできたこと

1.音声配信&ブログを毎日更新できた!

1/2から毎日更新できている音声&ブログの更新!

声のブロガー しゅうへいさんが主催するPodcastLabのお陰。メンバー間で「毎日配信」の雰囲気があるから!


2.音声のマルチ配信がスタートできた!

なんとか、マルチ配信アプリ Anchorを使って、9つのプラットフォームに配信できるようになりました!

画像3

左下、すみません。

3.イケハヤさんの1000万スポンサー企画に応募できた!clubhouseに参加出来た!


2月にチャレンジしたいこと!

1.Kindle出版に向けて動き出す!コミュニティに入る

サロンなどのチームの力を利用すると行動しやすいので、近日中に探して始動したいです!

2.ファーストペンギン村で「貢献10本ノック」に挑戦!

先日入会した「ファーストペンギン村」。楽しみ!


3.clubhouseでROOMを主催してみる!

これが1番楽しみですかね!

自分で主体的に発信していくのが1番収穫が多そうです!

がんばります!

画像4

以上、

#32  1月にできたこと&2月にチャレンジしたいこと!

でした。

途中までで、ごめんなさい。

最後までお付き合いいただきまいて、ありがとうございました!

気に入って頂けましたら、フォローやいいねをして頂けますと嬉しいです!

それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?