見出し画像

イケハヤメルマガ アフィリエイトに登録できた!登録までにおこなった3つのこと!

画像1

皆さん、こんにちは!山ちゃんパパと申します!‎(@4QrE0qRh7Ws3qHY)

グリーンアドバイザーとDIYアドバイザーを活かしてホームセンターで働いたり、1歳と5歳の男の子のパパしたり、ブログと音声配信コンテンツ「デイリー山ちゃん」を運営したりしています。

近況報告をさせてください!


先日、有料noteをリリースしました!

25年間、どん底うつ状態からわずか3日で脱却した方法!という100円の記事です!

私がずーーーっと苦しんできた「うつ状態」を一瞬で治してしまった「ふくらはぎシャワー」

もう感謝してもしきれない!入浴時にふくらはぎに温水と冷水を交互に3回ずつ、約5秒ずつかけるだけ!

例えば仕事の後に、友達や家族と会う約束があると、強烈に締切意識が働き、締切に向かって段取りをして、いつも以上にキビキビして、妙な緊張感で仕事を終えられること、ありませんか?

私が「ふくらはぎシャワー」をやり始めて得た感覚はこの状態なのです。この状態が続くのです。人間不思議と、適度な緊張感があった方が、達成感があった方がいききして、幸せを感じる時間が増えると感じています。

第二の心臓と呼ばれるふくらはぎに、温冷水シャワーで刺激することで、血流が良くなり、人間が本来もっている自律神経の働きが活性化されるのです!

この感覚を誰かと共有したいという想いで作りました!

約10万円の「うつ」を治すコンサルティングも受けたことがあります。苦しかったのでかなりのお金を自分の健康のために投資してきました!

しかし、「ふくらはぎシャワー」にかかるコストは0円です!

興味がある方は是非一緒に「ふうらはぎシャワー」をやりましょう!も医師込みはこちらから!

さて本題に入りたいと思います!

イケハヤメルマガ アフィリエイトに登録できた!登録までにおこなった3つのこと!

画像1

結論からお伝えさせていただきますと、

1.「イケハヤ スポンサー1000万円企画」がきっかけ!イケハヤメルマガを乱読!&実践!

2.ファーストペンギン大学がくちょうの「無料メール講座」がきっかけで、イケハヤさんが自分の目指すべき方向性だと確信!

3.イケハヤ・メルマガ・アフィリエイト 成果報酬が1件200円は大きい!

以上の3つです。それでは順に話したいと思います!

1.「イケハヤ スポンサー1000万円企画」がきっかけ!イケハヤメルマガを乱読!&実践!

イケハヤさんの「スポンサー1000万円企画」はこちら。まだ募集は開始されていません。(2021/1/14時点)参加条件はイケハヤメルマガ受講者。(その他条件もあり)

しゅうへいさんの「スポンサー企画」のスポンサー申請をする際に大切なことの解説がわかりやすい。

2021/1/6のしゅうへいさんの上のTwitterで「イケハヤ1000万円スポンサーL企画」を知った時点で「メルマガ」のアフィリエイト資格が自分にはなかったのですが、しゅうへいさんの「イケハヤ・スポンサー企画に充分な準備がない人は、スポンサー企画に参加すること自体をコンテンツ配信してみては」というコメントに触発されて、次の日から未読になってしまっていた「イケハヤ・メルマガ」の乱読を始めました!


今更ですが、Twitterフォロワー1万人企画を始めたり、YouTubeのチャンネル登録と投稿の準備を進めたり、まとまった時間を作り、未読にしていたイケハヤメルマガを乱読しました。

すると先日、イケハヤメルマガから「アフィリエイト参加の案内メール」が届きました!めっちゃ嬉しい!

画像1

2.ファーストペンギン大学がくちょうの「無料メール講座」がきっかけで、イケハヤさんが自分の目指すべき方向性だと確信!

イケハヤさんはずっと好きでした。好きになったきっかけはYouTubeの「イケハヤ大学」。

この動画の中で,イケハヤさんが「自分は1日8時間寝ないと使いものにならない」と仰ってたコメントに強く共感!その頃の自分はウツの回復期とうこともあって、睡眠時間を大切にしていました。

「イケハヤさんも人間なんだな」というか、これだけすごい方の人間くささみたいのを感じて、えらく親近感を抱いたのを覚えています。あとはペットボトルを買わないで、水筒を持参していることとか。

大成功者なのに庶民的というか、堅実的というか。この動画をきっかけに「イケハヤ大学」をそれ以来視聴し続けてきました。

「イケハヤメルマガ」に登録はしたものの、現状は「未読のメルマガ」が多数ありました。

そんな中、知り合いの人から薦められた「ファーストペンギン大学」トリイケンゴさんの「無料講座」メールを読み始めたのをきっかけに、イケハヤさんが自分の目指すべき方向性だと確信するよになりました!

「自分のサービスを立ち上げるコツは常に新しいことに挑戦し続けること。人は”新しいもの”に興味を持つから、そこには価値が生まれる。新しいものに挑戦し続け身につけた情報や技術には、価格競争には巻き込まれない付加価値のサービスが生まれる」と書かれていました。

これを読んだときに、自分が今まで音声配信やKindle出版などに興味を持ち、チャレンジしたいと思ってきた理由がわかりました。

まずは自分が、音声配信、Kindle出版、ステップメールなど、今日を持ったことに挑戦し続け、その過程をコンテンツ化したり、成果を出せばその情報、コンテンツに価値が生まれ、人に喜んでもらえるのではないか、とおもいました。

これが第2の理由です。第3の理由はこれです。

3.イケハヤ・メルマガ・アフィリエイト 成果報酬が1件200円は大きい!

「イケハヤメルマガ」がアフィリエイトで自分をとして、誰かが「イケハヤメルマガ」に登録してくれれば、現在は1件につき200円が報酬として私にはいてきます!

定期的に100円も稼げてない山ちゃんパパにとってこの話は朗報です!

200円の報酬を定期的に収入とすることで、そのことへのチェレンジがコンテンツになるかもしれない。

例えば10件登録者が発生して2000円の報酬になれば、「2000円を稼ぐまでに私がしたこと」として、コンテンツや有益情報になるかもしれない。

そう考えるとわくわくしてきます!

そんなアフィリエイトに登録が出来たことが感謝です!

自分の力で価値を生み出す。収入を得ることができるようになれば、自分に自信がうまれ、会社に縛られない自由な生き方という選択肢も見えてくるかもしれません。

もし、そんな私を応援してくださる方が居ましたら、下のリンクより、「イケハヤメルマガ」に登録して頂けると助かります。一緒に学んで成長して行きましょう!

本日はお付き合い頂き、ありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?