#39 楽天証券 ジュニアNISA開設 おこなった3つのステップ!

音声配信バージョンはこちら!

https://anchor.fm/u5c71u7530u548cu5e834/episodes/39--NISA-eq1tvt 

皆さん、こんにちは!山ちゃんパパと申します!(‎@4QrE0qRh7Ws3qHY)

画像5

2022年3月までに500万貯めて独立する元うつ病患者です!

薬ではなく“ふくらはぎシャワー”によってうつを即日完治。うつで将来に絶望してる方、諦めてはいけない!です。
挑戦と継続が得意な僕と繋がると「一歩踏み出す勇気」がもらえるよ。障害やコンプレックを抱えても頑張ってる人や応援されたい人は気軽に繋がってみてね!

本日は2月12日金曜日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


2つほど 近況報告をさせてください!


先日、有料noteをリリースしました!

25年間、どん底うつ状態からわずか3日で脱却した方法!という100円の記事です!

私がずーーーっと苦しんできた「うつ状態」を一瞬で治してしまった「ふくらはぎシャワー」

もう感謝してもしきれない!入浴時にふくらはぎに温水と冷水を交互に3回ずつ、約5秒ずつかけるだけ!

例えば仕事の後に、友達や家族と会う約束があると、強烈に締切意識が働き、締切に向かって段取りをして、いつも以上にキビキビして、妙な緊張感で仕事を終えられること、ありませんか?

私が「ふくらはぎシャワー」をやり始めて得た感覚はこの状態なのです。この状態が続くのです。人間不思議と、適度な緊張感があった方が、達成感があった方がいききして、幸せを感じる時間が増えると感じています。

第二の心臓と呼ばれるふくらはぎに、温冷水シャワーで刺激することで、血流が良くなり、人間が本来もっている自律神経の働きが活性化されるのです!

画像6

この感覚を誰かと共有したいという想いで作りました!

約10万円の「うつ」を治すコンサルティングも受けたことがあります。苦しかったのでかなりのお金を自分の健康のために投資してきました!

しかし、「ふくらはぎシャワー」にかかるコストは0円です!

興味がある方は是非一緒に「ふうらはぎシャワー」をやりましょう!


もう1つ報告させてください。イケハヤメルマガの課題で取り組んでいる

「100日間Twitterフォロワー1万人企画」の進捗です


只今35日目!

画像4

2月11日の結果。フォロワーさん数1494人、前日比プラス7名。

ツイート数は32投稿でした!

自力で稼ぐ力を身につけることができる「1年間のイケハヤ無料メール講座(スパルタ)」はこちら。こちらのリンクから登録頂きますと、私のアフィリエイト報酬でイケハヤさんから200円の報酬がいただけます。

山ちゃんパパの「稼ぐ力」を応援してくださる方は、こちらのリンクからご応募頂くと、嬉しいです!


さて本題に入らせて頂きます。

#39 楽天証券 ジュニアNISA開設 おこなった3つのステップ!

画像7

結論から話しますと、

1.楽天証券からジュニアNISAを申し込みました!

2.申し込み後、ジュニアNISA解説書類が郵送されます!

3.開設後 全世界株式インデックスファンドで契約します!

です!

それでは始めます!

画像8

1.楽天証券からジュニアNISAを申し込みました!

画像3

じゃーん、今朝、2歳と5歳の兄弟用の「ジュニアNISA」の開設の申し込み手続きをしました!

ブログや音声で(特に音声かな)言った手前、「早めにやりたいな」と意識して、お陰で翌日には申し込みができました!2020年6月からずっと先延ばしにしてきたことなので、改めて人前で宣言させて頂くことの効果を実感しています!


2.申し込み後、ジュニアNISA開設書類が郵送されます!

画像1

ジュニアNISAの開設の流れはこんな感じ。

楽天証券の口座を作る。

ジュニアNISAの申し込みをする。

楽天証券から書類が届く。

書類を書いて楽天証券に送る。

手続き完了!

画像2

以前両学長のYouTube動画をきっかけに、楽天ポイントせどりにはまっていたから、楽天カードは作っていて、楽天証券の口座も持っていました!


3.開設後 全世界株式インデックスファンドで契約します!

これは自分が持っている楽天証券の全世界インデックスファンドです。

久しぶりに閲覧したら1万円くらい資産が増えてて驚きました!

画像9


以上、

#39 楽天証券 ジュニアNISA開設 おこなった3つのステップ!

でした。

最後までお付き合いいただきまいて、ありがとうございました!

気に入って頂けましたら、フォローやいいねをして頂けますと嬉しいです!

それでは!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?