見出し画像

あなたの言葉は誰かを救うかもしれない。救っているかもしれない。

言葉が人を変える
出会ってきた人たちが自分に向けた言葉
どこかの誰かが何気なく書いたかもしれない言葉が
たまたま私が読んだら
感化されることもある
頑張ろうって思えることもある
私も今まで言葉に救われた瞬間がたくさんあったから。

自分が何気なく発した言葉が
誰かの道を開くかもしれない。

自分の大事な人たちに向けて
届け〜と思って発した言葉で
大事な人たちを助けることができるかもしれない。

だから真っ直ぐ話したい。
残したい
伝えたい
自分の言葉がいつかの誰かのためになれと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?