見出し画像

振り返り

過去の作品紹介や、店舗でのお客様との出来事を振り返ります!

ランドセルリメイク

ランドセルリメイクのご注文をいただきました!
初めての挑戦で、ランドセルをどう作品にするかいろいろ工夫してつくりました!
心が暖かくなるオーダーでした☺️

トートバッグ

続いてはトートバッグ
初めて作成したトートを友人のAちゃんが
"これは私のだ!!"とお店に駆け込んできました😳

Aちゃんは女性人気がすごいので、mountain mouthのトートバッグ専属モデル決まりですね!
これでトートバッグが大人気になっちゃうかな?

続いてはオーダーのミドルウォレット
ミドルウォレットにフタをつけて、持ち込んでいただいた金具を付けバイカー仕様に完成!!
かっこ良いですね!!ナイスなオーダーです👍

バイク乗ってる人ってみんなかっこいいですよね〜いいな〜
とても喜んでもらえて良かったです!!
ありがとうございました!!

ラストはスマートキーケース!
これはかなり作ってるので、オーダーもらってもオッケーです⭐️みたいな感じで受けられます😊
これもかなり特訓しましたから!

素敵な記念写真もパシャリ!
ありがとうございました!
今日はここまで🖐️
次回もお楽しみに〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?