見出し画像

振り返り2

今日も以前の出来事を振り返りながら紹介します!
まず最初は…

キャッシュトレイのオーダー
高崎市で新しくレントランをオープンするようで、お店で使ってくれるそうです!
出来たら食べに行ってみよ😚

続いてはミニウォレットninety・ミニコインケースのオーダー。
革はシビラリスシオという白みがかった革での注文です!雰囲気がコロッと変わりますよね😊
センスあるオーダーですね!!
ちなみに使っていくとホワイトワックスがだんだん薄れていきもう少しグレーぽくなり、かなり味が出てカッコいいです!

続いては手帳のオーダー。
サイズ1回間違えてしまいすみませんでした😭
2回目はバッチリ👌
友達と同じ職場の先輩みたいで、世間て狭いな〜なんてお話ししてました😁

続いてはハーフL刻印入りのオーダー。

刻印は奥様の案で一文字   "K"
オシャレな入れ方です👍
旦那様にプレゼントと言うことでホントに嬉しいです☺️
コースターも友人宅のお祝いとオーダーいただき、5ミリ厚のベンズを贅沢に使いました!
ありがとうございました!!

ということで今日はここまで!
また次回お楽しみに〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?