見出し画像

上里カンターレ、イベント終えて

今日は上里カンターレでクラフトマーケットに参加しました!
出店者さん自分以外のほぼ女性でOh〜😳
1人で参加する時の什器を運ぶ大変さを感じながらもスタート!!

今回は新作のブレスレットとキーホルダーを用意しました☺️
金額提示するの忘れてたw😨
お隣さんにはもみほぐしの女性がいました!

🫣こんな感じで見つつお話してマッサージしてもらうことになりました😁
革細工を初めてから肩、首がガチガチになっちゃうんで、ほぐして貰いました!
すごく上手くてびっくり😳
そんなこんなで遊んでたらお客さんが次から次へと来て無人の方が売れる?!って思うくらい来てましたw
接客頑張ろ〜

午後には女性3人組が来てくれました!
あれ?午前も来てたな〜と思ってたらミニウォレットninetyかハーフLかミニウォレットMで迷っているようで、最終的にはミニウォレットMが勝利しました!
ミニMは期待のルーキーですね😏
すごく喜ばれていたのでこちらも嬉しくなりました!

しばらくすると高校の恩師が来てくれました!
高校卒業してもう12年経つのに気にかけてくれるのは嬉しいですよ☺️


ミニウォレットninetyとキーホルダーをご購入いただきました〜
ありがとうございました!!!

家に帰ってみると、ん?なんだろコレ?
嫁さんに頼んでないの??と聞かれてさらにんんん???
送り主を見てみるとなんと先日、大量にオーダーいただいたお客様からいただきました!
こんなの初めてで嬉しすぎます🥹
身の回りをmountain  mouth作品で固めてるおり、県外からご来店いただいたのでエベレスト級です!ありがとうございました!!

また次回お楽しみに〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?