見出し画像

1周回ってReebokがいい

僕におけるリーボックの思い出といえば、若いときに買った「PUMP FURY」くらいしかない。

画像1


近年のリーボックの扱いは実に不憫で、NIKEに対抗するためadidasに買収されたかと思えば、売れないから即売却!といった流れ…
可愛そうに…と、おぱんちゅうさぎが出てきそう。

画像2

てか、おぱんちゅうさぎ超推しなんだけど、みんなも好き?

アニメ化されたちいかわなんてthrow awayだよな?


でも、実際Reebokってダサいじゃん。とお嘆きのお兄さま方に朗報です。
その激ダサReebokにも0.5%くらいの割合でそこそこイケてるアイテムがありました!
このnoteをご覧の皆様はご存じとは思いますが、私はダサいとイケてるは表裏一体と考えている人間です。

今回はZOZOのセールで買ったReebokのロングスリーブTが意外にも良かったのでご紹介。

デデン!

蛍光イエローとカワサキグリーンの中間ぽい色。
前からモトクロスジャージぽいロングスリーブTシャツが欲しかったんすけど、ZOZOTOWN見てたらありました!

生地感ズーム!!

生地はポリ100のエンボス加工。
コシがあってサラッとしていていい感じです。

一箇所ポケットもあって、マスクとかスマホ、鍵なんか入れられるので便利。

まだまだ肌寒い朝や夜、とりあえず羽織るのにちょうどいいし、視認性も良いので安全!

ただ一つ注意して!めっちゃ虫くっつく!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?